てぃーだブログ › 一般社団法人グランフォルティス沖縄活動ブログ › スクール/那覇新都心校 › スクール/糸満西崎校 › スクール/南風原校 › スクール/宜野湾校 › ジュニアチーム › サッカークリニック7月号にグランフォルティス沖縄が掲載されました

2017年06月12日

サッカークリニック7月号にグランフォルティス沖縄が掲載されました

サッカークリニック7月号にグランフォルティス沖縄が掲載されました


現在発売中のサッカークリニック7月号に
グランフォルティス沖縄が特集されました!

当クラブの活動内容やクラブミッション、ビジョンなど
なんと4ページに渡り取り上げていただきました。

ぜひご一読下さい!

サッカークリニック7月号
ジュニア年代クラブ訪問 グランフォルティス沖縄
「世界へ羽ばたくための『心技体』を幼稚園からの一貫教育で育む」
解決!テクニック指導の「お悩み」 What is essential and useful skills in soccer?
3ヵ月連続シリーズ・指導力向上(1)特集「実戦的なテクニックを考える」
巻頭インタビュー「『勝てる組織』のつくり方」黒田剛・監督(青森山田高校)
短期連載トレーニング・リポート『FCバルセロナキャンプ』の練習紹介
特別分析リポート・後編 韓国から見た日本。日本から見た韓国。
マイ・コーチング・ロード 小井土正亮・監督(筑波大学蹴球部)

サッカークリニック7月号にグランフォルティス沖縄が掲載されました


※保護者の方で本誌を購入されたい方が
いらっしゃいましたら担当コーチまでお声掛け下さい。


同じカテゴリー(スクール/那覇新都心校)の記事
新年のごあいさつ
新年のごあいさつ(2024-01-01 11:37)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。