2024年03月07日

サッカースクール交流戦が開催!

3月3日に開催されましたサッカースクール交流戦!

今回は、那覇新都心スクール、糸満西崎スクール、
JUN Ambitious沖縄サッカースクール、
グランフォルティス沖縄ジュニア、
開邦幼稚園、チロリン幼児園の皆さんに
参加していただきました!

スクール生にとって、交流戦は年に一度の
真剣勝負の舞台です。
毎週のスクールでは真剣にボールを追う姿が
見られますが、勝敗が決するこのような大会では、
より勝利に対する強い欲や本能も感じることができますね。

ギャラリーもズラリと並び、熱気ある応援が飛び交います。
保護者の皆さんの熱い応援に触発されるように
子どもたちはのびのびと、そして気持ちのこもった
プレーをみせてくれました。

閉会式では、MVP、最優秀選手なども表彰され
たくさんの笑顔あふれる大会となりました。

ご参加いただきました子どもたち、保護者の皆様、
関係者の皆様ありがとうございました!
また次回大会でお会いしましょう!

サッカースクール交流戦が開催!


サッカースクール交流戦が開催!


サッカースクール交流戦が開催!


サッカースクール交流戦が開催!


サッカースクール交流戦が開催!




同じカテゴリー(スクール/那覇新都心校)の記事
新年のごあいさつ
新年のごあいさつ(2024-01-01 11:37)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。