てぃーだブログ › 一般社団法人グランフォルティス沖縄活動ブログ › ジュニアチーム › 第7回糸満白銀ライオンズカップ親子フットサル交流大会 優勝!

2024年02月15日

第7回糸満白銀ライオンズカップ親子フットサル交流大会 優勝!

2月11日(日)に第7回糸満白銀ライオンズカップ親子フットサル交流大会が開催されました。
グランフォルティス沖縄は3年生以下の選手たち、そして保護者の方で参加しました!

本大会は糸満市サッカー協会主催で毎年開催されている大会で、
お母さんが必ず1名は出場し、さらにお母さんの得点は2倍となります。
例年子どもたちだけでなく、保護者の方々も楽しめる機会として
非常に盛り上がる大会となっています。

本大会では、糸満白銀ライオンズ部門に2チーム(3年生)、
エンジョイ部門に3チーム(1・2年生)が出場し、

お母さんたちの活躍もあり、見事に両カテゴリーで
グランフォルティス沖縄ジュニアが優勝することが出来ました!

大会を通じて、チームの仲が更に深まり非常に良い大会となりました!
ご参加頂いた保護者の皆様、大会関係者の皆様ありがとうございました!

また来年の開催も楽しみにしています!

第7回糸満白銀ライオンズカップ親子フットサル交流大会 優勝!


第7回糸満白銀ライオンズカップ親子フットサル交流大会 優勝!


第7回糸満白銀ライオンズカップ親子フットサル交流大会 優勝!


第7回糸満白銀ライオンズカップ親子フットサル交流大会 優勝!


第7回糸満白銀ライオンズカップ親子フットサル交流大会 優勝!


第7回糸満白銀ライオンズカップ親子フットサル交流大会 優勝!


第7回糸満白銀ライオンズカップ親子フットサル交流大会 優勝!


第7回糸満白銀ライオンズカップ親子フットサル交流大会 優勝!




同じカテゴリー(ジュニアチーム)の記事

Posted by グランフォルティス沖縄 at 18:27│Comments(0)ジュニアチーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。