2024年01月31日

グランフォルティス沖縄公式アプリをリリース!





この度、グランフォルティス沖縄はスポーツスタートアップ企業ookamiと共同制作で
チーム公式アプリをリリースすることになりました。

グランフォルティス沖縄はこれまで本当にたくさんの方々に支えられ前進を続けてましたが、
この公式アプリで更にグランフォルティス沖縄を身近に感じてもらい、気軽に交流を図りたいという想いから今回の導入に至りました。

クラブを通して世代を超えた触れ合いの輪を広げ、
いつまでも“グラン”を楽しんでもらいたいと思います。
このアプリでは全国各地の保護者やOB・OG、サポーター、関係者の皆さまに
試合情報を発信していきたいと思います。

また、メンバーシップに加入の方への限定公開など、多岐にわたっての有効活用を考えています。
選手たちもアプリを通してたくさんの応援を身近に感じるようになり、
より一層、チームのパワーが生まれることを期待しています。
我々の活動をアプリを通じてダイレクトに見れる、
繋がれるような発信を行いながらサッカーを通して地域に密着し共に発展できる
クラブを作りたいと思います。

アプリダウンロードは下記より可能です。ダウンロードをしてお楽しみ下さい。

▶︎アプリダウンロードリンク
https://white30244.page.link/download  


2024年01月25日

おきぎんJ カップ 島尻地区予選結果!

グランフォルティス沖縄ジュニアはおきぎん
JカップOFA第46回沖縄県ジュニアサッカー(U-12)大会、
島尻地区大会に参加しました。

本大会は6年生にとって最後の主要大会ということで、
チームとして優勝を目指して挑みました!

結果としては、第7位にて県大会出場となりました。
今大会では、集中した組織的な守備からの攻撃で
何度も良い形を作ることが出来ましたが、
1点が遠い試合もあったため、県大会までに修整し
より良いゲームが出来るように頑張ります!

たくさんの応援ありがとうございました!
県大会でも引き続き応援よろしくお願い致します!

【おきぎんJカップ島尻地区大会】
◼️予選ブロック
vs北丘FC
4-0 ◯
vs豊見城キッカーズ
9-0 ◯
vs南星ジュエルズ
4-3 ◯

◼️決勝リーグ
vsとみしろ南JFC
0-0
PK1-3 ●
vs船越FC
2-2
PK 2-0 ◯

◼️順位決定戦
vs Wウイング沖縄JFC
0-1 ●





















  

Posted by グランフォルティス沖縄 at 15:31Comments(0)ジュニアチーム

2024年01月01日

新年のごあいさつ

新年あけましておめでとうございます。
本年もグランフォルティス沖縄へのご支援、ご声援を賜りますようお願い申し上げます。

昨年はクラブ史上最高の成績を収め、各カテゴリーでたくさんの笑顔、そして悔し涙がありました。
改めまして心強い後押しに深く感謝を申し上げます。
今年も子どもたちの成長を第一に。そしてグランフォルティス沖縄ファミリーの皆さまの日常に
多くの彩りを加えられるようなクラブへと邁進して参ります。

本年もよろしくお願い申し上げます。

2024年1月1日
一般社団法人グランフォルティス沖縄