2014年04月30日

那覇西高校と練習試合!!

那覇西高校と練習試合を行いました!

今ジュニアユースで行っている練習を那覇西高校の選手が御手本の様にプレーしてくれたので、選手達は肌で体感することが出来たと思います。

同じ年代のチームではなかなか行えない高校との練習試合。
これは、グランフォルティス沖縄でしか行えない事ですね!!




  

Posted by グランフォルティス沖縄 at 22:00Comments(0)ジュニアユース

2014年04月30日

糸満練習!

糸満付近のジュニア選手は本日練習を行いました!

コウタコーチの指導のもと、

右へステップ

左へステップ

素早い動きをみせてくれましたタタッ!!



  

Posted by グランフォルティス沖縄 at 18:35Comments(0)ジュニアチーム

2014年04月29日

振替スクールにつきまして

おはようございます!

グランフォルティス沖縄、コーチの石川でございます。

本日は祝日のため、夕方から始まるスクールはお休みとなっておりますが、振り替えスクールを午前中に行うこととなっております。

来週も祝日のため、お休みとなりますので、参加が可能な生徒は是非ご参加下さい!

火曜日コース、土曜日コースの子供たちの交流が出来る良い機会ですので、私も楽しみにしております♪



↑土曜日コースの小学生の子供たちです!

もしかしたら今日はこの倍の子供たちが集合するかもしれません・・・。

元気いっぱいの子供たちに負けないように、コーチもパワー全開でサッカーを楽しみたいと思います!


・4月29日(火曜日)

時間▽

9:00~10:00(小学生クラス)

10:10~11:00(幼児クラス)

※夕方のスクールは祝日のため、お休みとなっております。

見学や体験参加の方はお間違えのないようにお願い致します。



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━
≪グランフォルティス沖縄サッカースクール≫
   幼児・小学生クラス生徒募集中! 
  初心者大歓迎!女の子も楽しめます♪
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

✉メール:granfortis@gmail.com  
☎電 話:07054925682(担当:石川)
  

Posted by グランフォルティス沖縄 at 06:56Comments(0)スクール/那覇新都心校

2014年04月28日

泡瀬校

泡瀬校で1枚パシャリッ!



あまりにもキレイな姿勢なのでビックリです!!

  

Posted by グランフォルティス沖縄 at 23:00Comments(0)スクール/泡瀬校

2014年04月28日

コザスクール:スタート!!

本日のコザスクールがスタートしました!!

  

Posted by グランフォルティス沖縄 at 16:22Comments(0)スクール/コザ校

2014年04月26日

到着‼

はいさい‼ゆうすけコーチです‼

明日、九州リーグの試合という事で、今日お昼頃に宮崎に到着しましたー(^-^)/




明日勝って、勝ち点3取って来ます‼

では、また(^-^)/






  

Posted by グランフォルティス沖縄 at 18:38Comments(0)

2014年04月26日

チーム始動最高な練習

本日の練習はグランフォルティス沖縄ジュニアユースが始動し、
過去最高の練習でした!

アップは選手のみで行う。

練習中の改善方法は
選手間のミーティング。

2対2では、パス、体の使い方、カバーリングなどを
意識できました。

ゲームでは、この2週間で行ってきた事を選手1人1人が意識し、プレーに現れていました!

この様な良い練習を選手が理解、意識し続ける事が選手の成長につながる。

◆目標
選手のレベルupスピードの100倍、監督はレベルupする。
選手の楽しみは監督の楽しみっ!!  

Posted by グランフォルティス沖縄 at 02:48Comments(0)ジュニアユース

2014年04月25日

雨にも負ケズッ!!

「本日は雨の為、連絡は中止にします。」
なんて、考えはありませんっ!

選手達は[雨にも負ケズッ!!]糸満体育館を走り、糸満陸上競技の屋根の下で体を動かしました!

これからも、雨でグランドが使用できない際でも、質の高い練習を選手達の為、準備・サポートしていきます。

よろしくお願いします。  

Posted by グランフォルティス沖縄 at 00:06Comments(0)ジュニアチーム

2014年04月24日

中止‼

こんにちわー‼

ゆうすけコーチです‼

今日は天気が良くないですねー☔️

という事で、うるま校は大雨の為、中止になりましたー(>_<)

この後、19:00から泡瀬校です。

県総のレクドームは雨とか関係ナシなので、今日も楽しんで来まーす(^-^)/



  

Posted by グランフォルティス沖縄 at 16:58Comments(0)スクール/泡瀬校スクール/うるま校

2014年04月24日

素晴らしいっ!!

お世話になってます!

今日の南風原スクール、最後に素晴らしい事がありました!

荷物を車まで運んで頂きました!

ありがとうございます!
  

Posted by グランフォルティス沖縄 at 05:00Comments(0)スクール/南風原校