2022年09月30日

【準優勝!】第15回うるまジャパンカップU-10結果




9月23日、24日に開催されました第15回うるまジャパンカップU-10。
強豪チームが多数エントリーする中で、予選リーグは3連勝と
堂々の首位通過となり翌日の1位リーグに進出しました。

準々決勝、準決勝では難しい時間帯があったものの、
逆転勝利を収めるなど、ついに決勝の舞台にたどり着きました。

優勝を目指して挑んだ決勝戦でしたが、最後は県チャンピオンの壁を実感したゲームでした。
ただ、対戦相手に対して臆さず、最後まで諦めずに戦い抜いた選手たちは素晴らしかった。
ひたむきにプレーする選手たちの姿から、観ていた皆さんにも何か伝わるものがあったかと思います。

U-10のカテゴリーとして初の決勝進出、32チーム中「準優勝」は素晴らしい結果でした✨
そして何より、児童オリンピックでは全員揃うことが一度もありませんでしたが、
今大会では、最後に15名全員で大会に挑めたことが何よりも嬉しい限りでした!

大会を通じて、出場した15名全員の成長が感じられましたし、
2日間を通して随所で、選手、スタッフ、保護者の皆様も含めた
グランフォルティス沖縄の“チーム力“も表現できた、
そんな大会だったかと思います!
最後に、2日間遠方での開催、早朝から夕方までとハードスケジュールの中、
応援、サポートして頂きました保護者の皆様ありがとうございました🙇

【第15回うるまジャパンカップU-10】
2022.09.23-24.

◾️予選リーグ
vs 与那城FC
○2-1
vs FCソーニョ
○10-0
vsさつきSC
○2-1

◾️決勝トーナメント(1位トーナメント)
準々決勝
vs嘉数JFC
○5-0
準決勝
vsたきばる東
○4-1
決勝
vsFC琉球 
●0-10









  

Posted by グランフォルティス沖縄 at 16:02Comments(0)ジュニアチーム

2022年09月19日

小学1〜2年生も頑張っています!U9フットサルちなくらじカップに参加しました




グランフォルティス沖縄ジュニアは、U9フットサルちなくらじカップに
参加しました。

今回はU-9の大会でしたが、私たちはジュニアチームのU-7・8のカテゴリーで
大会に参加。
久しぶりの大会ということで、平日のトレーニングから選手たちはとても楽しみにしていました。

当日の結果は、惜しくも勝利はできなかったものの、学年が上の相手に対してチーム全員で協力し、
最後までチャレンジすることができました。チームの雰囲気も良く、試合に出てない選手も
応援でチームに貢献していました。

保護者の方々をはじめ、たくさんのサポートを受けて、小学1年生からこのような機会を
いただいていることに感謝をしながら、この敗戦を次に活かしてほしいと思います。

大会関係者の皆様、応援してくださった保護者の皆様ありがとうございました!



























  

Posted by グランフォルティス沖縄 at 17:33Comments(0)ジュニアチーム