2016年05月06日

GWスペシャルキャンプ最終日!

グランフォルティス沖縄PRESENTS
GWスペシャルキャンプ最終日!

眠い目をこすりながら、早朝の散歩を
行い、朝食を取りました。

その後は待ちに待ったサッカー大会!
普段は異なるスクール生同士のゲーム
でしたが、寝食を共にしていると
自然に仲良くなっていますね〜さすが
グランフォルティスファミリー!


昼食を取り、キャンプのまとめを終えて
解散式となりました。

若干お疲れ気味でしたが、充実した
表情も含んだ疲労感というところでしょうか。

今回、初めて親元を離れ、同世代の仲間と宿泊
した
生徒もいましたね。
生徒一人ひとりがこのゴールデンウィークを
一生忘れられないものになれってくれたら
嬉しいです!

それではまた夏のスペシャルキャンプに
お会いしましょう。
夏休みはさらにボリューム感のある内容と
なっています。ぜひご参加ください!
ごきげんよう!

GWスペシャルキャンプ最終日!


GWスペシャルキャンプ最終日!


GWスペシャルキャンプ最終日!


GWスペシャルキャンプ最終日!


GWスペシャルキャンプ最終日!


GWスペシャルキャンプ最終日!


GWスペシャルキャンプ最終日!


GWスペシャルキャンプ最終日!



同じカテゴリー(グランフォルティスキャンプ)の記事

Posted by グランフォルティス沖縄 at 11:30│Comments(0)グランフォルティスキャンプ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。