てぃーだブログ › 一般社団法人グランフォルティス沖縄活動ブログ › ジュニアチーム › 【祝・優勝】U8 GreenJack杯!小学1年生〜2年生たちが躍動

2023年09月29日

【祝・優勝】U8 GreenJack杯!小学1年生〜2年生たちが躍動

小学1年生〜2年生を対象にしたGreenJack杯U8に参加しました。

このカテゴリーの選手たちは様々な大会に参加してきましたが、
「あと一歩」というところで優勝に届かない悔しさを味わってきました。

しかし今大会は最初から気合い十分で、序盤から素晴らしいサッカーを展開してくれました。
選手全員が全試合に出場し、お互いに助け合いながら
仲間と協力して声をかけ続ける。これこそグランフォルティス沖縄ジュニアですね。
試合を重ねるごとに選手たちの成長を感じる大会となりました。

結果は5試合22得点1失点で見事優勝🏆

今回の結果が選手たちの成功体験となり、自信を持てるひとつの
きっかけになったと感じます。

大会主催の安和FC様
対戦相手の皆さま
保護者の皆さま
ご協力いただいた全ての皆さま
ありがとうございました!

【GreenJack杯U8】
■予選リーグ
vs志真志
○4-0
vs FC北谷
○3-0
vs本部JFC
○6-0

■準決勝
vs浜川SC
○5-0

■決勝
vs光洋FC
○4-1

【祝・優勝】U8 GreenJack杯!小学1年生〜2年生たちが躍動


【祝・優勝】U8 GreenJack杯!小学1年生〜2年生たちが躍動


【祝・優勝】U8 GreenJack杯!小学1年生〜2年生たちが躍動


【祝・優勝】U8 GreenJack杯!小学1年生〜2年生たちが躍動


【祝・優勝】U8 GreenJack杯!小学1年生〜2年生たちが躍動


【祝・優勝】U8 GreenJack杯!小学1年生〜2年生たちが躍動


【祝・優勝】U8 GreenJack杯!小学1年生〜2年生たちが躍動


【祝・優勝】U8 GreenJack杯!小学1年生〜2年生たちが躍動




同じカテゴリー(ジュニアチーム)の記事

Posted by グランフォルティス沖縄 at 14:43│Comments(0)ジュニアチーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。