てぃーだブログ › 一般社団法人グランフォルティス沖縄活動ブログ › ジュニアチーム › ジュニアユース › シーズン後半も頑張るぞ!ビーチパーティーを開催しました〜

2018年10月24日

シーズン後半も頑張るぞ!ビーチパーティーを開催しました〜

シーズン後半も頑張るぞ!ビーチパーティーを開催しました〜


先週末開催されたグランフォルティス沖縄アカデミーのバーベキュー。
場所はグランの海のホーム、トロピカルビーチ!

シーズンの上半期はジュニアユースが県リーグ2部昇格、
ジュニアが大阪で開催された堺市長杯準優勝、
島尻地区リーグ1位、児童オリンピックベスト8など
選手たちが素晴らしい活躍を見せてくれました。

慰労会とシーズン後半の決起会も兼ね、
選手と家族の皆様に集まっていただき、
みんなで美味しいお肉をいただきました!

お腹を満たしたら、みんなでビーチサッカー!
子どもも大人も一緒にボールを追いかけ、大いに盛り上がりました!

普段の活動では、小学生と中学生の保護者の皆様が交流する
機会というのはなかなかありませんが、このような場を通じて
コミュニケーションが生まれ、よりクラブとしての絆や
結束が深まったような気がします。

チームとして勝つことは大切ですが、
それ以上に大切なのはクラブが継続していくことです。

良いときも悪いときも。
いかに継続的なコミュニティを作るか。

私たちは多くの保護者の皆さんに支えられていると感じる瞬間でした。


同じカテゴリー(ジュニアチーム)の記事

Posted by グランフォルティス沖縄 at 12:08│Comments(0)ジュニアチームジュニアユース
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。