てぃーだブログ › 一般社団法人グランフォルティス沖縄活動ブログ › 興南高校 › 【速報】興南高校は0−1で南風原高校に惜敗。

2016年05月29日

【速報】興南高校は0−1で南風原高校に惜敗。

第52回沖縄県高等学校
総合体育大会サッカー競技2回戦結果。

興南高等学校 vs 南風原高等学校
前半
0−0
後半
0−1
TOTAL
0−1

この1週間、南風原高校の傾向と対策を
徹底して行ってきました。
本番での選手たちの表現力は素晴らしく、
強い意志を持って想像以上の
サッカーを展開してくれました。

一進一退の攻防が続きましたが、
セットプレーで失点。
諦めることなく猛攻を仕掛けるも
そこは1月の新人大会で県ベスト4の実績のある
南風原高校。最後までゴールをこじ開けることが
できず、終了の笛を聞くことになりました。

「ここは通過点であって、着地点ではない」

最後のミーティングではそのような言葉を
伝えました。

まだまだ彼らの人生は続きます。
ただ、ここからは違う道が目の前に広がっている。

サッカーを離れる選手、そして、近年の
興南高校の3年生では初となる5か月後の
高校選手権へ向けて、新たな一歩を踏み出す
選手。

いつかこのゲームが彼らの人生の指針に
なってくれることを願います。

皆様、最後までご声援ありがとうございました。


平成28年度 第52回 
沖縄県高等学校総合体育大会サッカー競技(男子)
2回戦
興南高等学校 0−1 南風原高等学校


同じカテゴリー(興南高校)の記事

Posted by グランフォルティス沖縄 at 18:39│Comments(0)興南高校
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。