てぃーだブログ › 一般社団法人グランフォルティス沖縄活動ブログ › ジュニアチーム › ジュニアユース › 興南高校 › マイテレホンカップ2022が開催されました

2022年03月18日

マイテレホンカップ2022が開催されました

マイテレホンカップ2022が開催されました


先日開催されました、マイテレホンカップ2022!
各チームの選手、コーチングスタッフ、関係者、保護者様など
来場者が1000人を超え、素晴らしい雰囲気の中で
大会を開催することができました。

マイテレホンカップ2022が開催されました


このような時期にご参加いただいた各チームの選手、
保護者の皆様、スタッフの皆様
そして、多大なご支援をいただきました株式会社マイテレホン様へ
心より感謝申し上げます。
マイテレホンカップ2022が開催されました


マイテレホンカップ2022が開催されました


マイテレホンカップ2022が開催されました



新型コロナ感染拡大の中、思うような活動ができない選手たちの
鬱憤を晴らすかのような、プレーの数々に主催者側の我々も
大きな感動をいただきました。

これからも、子どもたちのため、地域のために、
楽しい時間を過ごせるようにしていきますので
どうぞよろしくお願いします!

▶︎マイテレホンカップ2022大会結果
◾️1位トーナメント
優勝 たきばる東ジュニア
2位 高江洲FC
3位 ヴィクサーレ沖縄
   大山SC

◾️2位トーナメント
優勝 FC西崎
2位 グランフォルティス沖縄
3位 SC仲西   
   糸満南FC

◾️3位トーナメント
優勝 とみしろ南JFC
2位 上田FC
3位 港川キッカーズ
   糸満グランツ
   
◾️4位トーナメント
優勝 光洋FC
2位 港川ファイヤーズ
3位 兼城ジュベントス
   三和FC

   
◾️参加チーム
① たきばる東ジュニア(沖縄市)
② 大山SC(宜野湾市)
③ SC仲西(浦添市)
④ 港川ファイヤーズ(浦添市)
⑤ 高江洲FC(うるま市)
⑥ ヴィクサーレ沖縄(那覇市)
⑦ 港川キッカーズ(八重瀬町)
⑧ とみしろ南JFC(豊見城市)
⑨ 上田FC(豊見城市)
⑩ FC西崎(糸満市)
⑪ 糸満南FC(糸満市)
⑫ 兼城ジュベントス(糸満市)
⑬ 糸満グランツ(糸満市)
⑭ 三和FC(糸満市)
⑮ 光洋FC(糸満市)
⑯ グランフォルティス沖縄(糸満市)



同じカテゴリー(ジュニアチーム)の記事

Posted by グランフォルティス沖縄 at 12:08│Comments(0)ジュニアチームジュニアユース興南高校
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。