てぃーだブログ › 一般社団法人グランフォルティス沖縄活動ブログ › ジュニアユース › 継続性がジュニアユースの強みとなる!

2016年05月25日

継続性がジュニアユースの強みとなる!

更新が遅くなり大変申し訳ありません。

久々のジュニアユーストレーニングレポートです!

ウォーミングアップもしっかり行いトレーニングを行います。




本日のテーマ
『サイドの関係性』
『ボールを失わない』

で行いました。

サイドの関係性を密にすることで相手を変化させる。
サイドで主導権を握るよう取り組みました。
またそのためにボールを失わない。
優先順位をもってボールを運ぶといったところでトレーニングをしました(^-^)

最近はフィジカル的要素も取り入れながらトレーニングしてます!

もっともっと強くなれるジュニアユース!

今がキツい時だ!
みんなで強くたくましくなろう(^-^)




ジュニアユースの活躍に乞うご期待〜〜!


同じカテゴリー(ジュニアユース)の記事
新年のごあいさつ
新年のごあいさつ(2024-01-01 11:37)


Posted by グランフォルティス沖縄 at 12:32│Comments(0)ジュニアユース
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。