てぃーだブログ › 一般社団法人グランフォルティス沖縄活動ブログ › グランフォルティス沖縄について › 島コーチ、わがふるさとのベストイレブン選出!

2015年12月24日

島コーチ、わがふるさとのベストイレブン選出!

“グランフォルティス沖縄の若頭”こと、島コーチですが、
この程、高校サッカー「ヒーロー伝説」
(ベースボールマガジン社)にて、
都道府県別の「わがふるさとのベストイレブン」に
見事選出されております!(笑)


沖縄県のオールタイム・ベストイレブンはそうそうたる顔ぶれです。
島コーチ、わがふるさとのベストイレブン選出!


本人は「右サイドバックかよ!」と言っていましたが(笑)。
普段はグランフォルティス沖縄ジュニアの
低学年(小学1〜4年生)コーチ。
選手時代の経験を伝え、
今日も子どもたちを相手に邁進しています!


ちなみに、過去にナショナルトレセンや
JFAストライカーキャンプに選出され
柿谷選手(C大阪)などと一緒にプレーした、同じく
当クラブの宮城コーチが選出されていないことに
関しては、「単純に選手権で活躍していないから」
いうことで落ち着きました(笑)。

ぜひ、この機会にご一読ください。
※本文で島コーチの名前が間違っているのは
ご愛嬌です。

「ヒーロー伝説」
―完全保存版 (B・B MOOK 1256)

島コーチ、わがふるさとのベストイレブン選出!




同じカテゴリー(グランフォルティス沖縄について)の記事

Posted by グランフォルティス沖縄 at 13:02│Comments(1)グランフォルティス沖縄について
この記事へのコメント
島コーチ、すばらしいですね!

普段はすごく腰が低い方なので、こんなにすごい選手とは思わなかったです(笑)

グランの選手は本当に幸せですね~!!
Posted by わっしょい at 2015年12月24日 20:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。