てぃーだブログ › 一般社団法人グランフォルティス沖縄活動ブログ › ジュニアチーム › ジュニアユース › グランフォルティス沖縄について › 涙と笑いの2015年度卒団式を開催!君たちに幸あれ!

2016年03月22日

涙と笑いの2015年度卒団式を開催!君たちに幸あれ!

涙と笑いの2015年度卒団式を開催!君たちに幸あれ!


去る3月19日にホームタウンの糸満市にあります
首里天楼別邸にて、2015年度卒団式
盛大に挙行されました!

今年度の獲得タイトル。みんな頑張りました!
涙と笑いの2015年度卒団式を開催!君たちに幸あれ!


涙と笑いの2015年度卒団式を開催!君たちに幸あれ!


涙と笑いの2015年度卒団式を開催!君たちに幸あれ!


選手、保護者、関係者など総勢100名を
越える方々にお集まりいただき、最後まで
涙と笑いが絶えない卒団式
となりました。

まずは食べ放題のバイキングを堪能
(株式会社JCC様より寿司300貫!やドリンクを
ご提供いただきました。ありがとうございます)


涙と笑いの2015年度卒団式を開催!君たちに幸あれ!


涙と笑いの2015年度卒団式を開催!君たちに幸あれ!


メインの卒団式では、ジュニアユースの選手たちが
司会を務めていました。
手際よく進行しており、こんなところでも一年の
成長が見えましたね。


ここ最近タイトルを獲りまくっている
ジュニア3年生による余興や、ジュニアユースのダンス、
ひとりコント、みんなでコントなど、
序盤からかなり盛り上がりました!



涙と笑いの2015年度卒団式を開催!君たちに幸あれ!


涙と笑いの2015年度卒団式を開催!君たちに幸あれ!


涙と笑いの2015年度卒団式を開催!君たちに幸あれ!


涙と笑いの2015年度卒団式を開催!君たちに幸あれ!


涙と笑いの2015年度卒団式を開催!君たちに幸あれ!


涙と笑いの2015年度卒団式を開催!君たちに幸あれ!


涙と笑いの2015年度卒団式を開催!君たちに幸あれ!


涙と笑いの2015年度卒団式を開催!君たちに幸あれ!


涙と笑いの2015年度卒団式を開催!君たちに幸あれ!


その後、卒団する小学6年生や中学3年生へ
記念品贈呈などもあり、和やかな雰囲気に。

涙と笑いの2015年度卒団式を開催!君たちに幸あれ!


涙と笑いの2015年度卒団式を開催!君たちに幸あれ!


涙と笑いの2015年度卒団式を開催!君たちに幸あれ!


涙と笑いの2015年度卒団式を開催!君たちに幸あれ!


涙と笑いの2015年度卒団式を開催!君たちに幸あれ!


涙と笑いの2015年度卒団式を開催!君たちに幸あれ!


涙と笑いの2015年度卒団式を開催!君たちに幸あれ!


そして卒団式最大の見所でもある、選手一人ひとりがご両親へ
向けて感謝の気持ちを伝える場面では、保護者も号泣。

選手たちも泣きながら、サッカーを続けさせてくれた
ご両親に対して大きな感謝の気持ちを表していました。

隣を見ると、宮城コーチも泣いていましたよ(笑)。


涙と笑いの2015年度卒団式を開催!君たちに幸あれ!


涙と笑いの2015年度卒団式を開催!君たちに幸あれ!


涙と笑いの2015年度卒団式を開催!君たちに幸あれ!


涙と笑いの2015年度卒団式を開催!君たちに幸あれ!


涙と笑いの2015年度卒団式を開催!君たちに幸あれ!


涙と笑いの2015年度卒団式を開催!君たちに幸あれ!


涙と笑いの2015年度卒団式を開催!君たちに幸あれ!


コーチ陣が約1週間をかけて作成した渾身の
ムービー上映などなど、他にもたくさんの催し物があり、
時間を少しオーバーしてお開きとなりました。

涙と笑いの2015年度卒団式を開催!君たちに幸あれ!


涙と笑いの2015年度卒団式を開催!君たちに幸あれ!


涙と笑いの2015年度卒団式を開催!君たちに幸あれ!


涙と笑いの2015年度卒団式を開催!君たちに幸あれ!


涙と笑いの2015年度卒団式を開催!君たちに幸あれ!


ジュニアの6年生、ジュニアユースの3年生のみなさん
ご卒団おめでとうございます。
ここでゴールデープを切ったわけではなく、
サッカーはどこまでも続き、君たちを子どもから大人にしてくれます。

みなさんの覚悟を決めた新しい挑戦を、心から祝福します。

コーチ陣の挨拶の際に
「グランフォルティス沖縄は人を育てているのではなく、
選手の夢を育てている」
という話をさせていただきました。

これからも当クラブは選手たちの夢に寄り添い、
彼らの成長を見守っていきたいと思います。

涙と笑いの2015年度卒団式を開催!君たちに幸あれ!



同じカテゴリー(ジュニアチーム)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。