てぃーだブログ › 一般社団法人グランフォルティス沖縄活動ブログ › ジュニアチーム › 【祝・準優勝!】JFAバーモントカップ島尻地区大会結果!

2023年05月25日

【祝・準優勝!】JFAバーモントカップ島尻地区大会結果!

【祝・準優勝!】JFAバーモントカップ島尻地区大会結果!



JFAバーモントカップ第33回全日本U-12フットサル
選手権大会島尻地区大会が行われ、
グランフォルティス沖縄はA、Bチームに分かれ参加しました。

今大会はAチームが安定した戦いを見せ、決勝進出を果たしました。
このチーム初の決勝進出です!結果は決勝で敗戦となり、準優勝。

しかし、またひとつ成長した姿をみせてくれました。
少しづつこれまで超えられなかった壁を超え、一歩一歩と
逞しくなる選手たちの姿を嬉しく思います!

3月よりフットサルのみのトレーニング日を作り、
フットサル特有の動きや戦術を行ってきました。
また、外部からフットサルアドバイザーを招き、長期的な
スパンでサッカーとフットサルの融合を目指し活動しています。

サッカーはフットサルから学ぶことは多くあります。

県大会もグランらしいフットサルができるように良い準備を
行います。
今大会を応援していただいた保護者の皆様、大会関係者の皆様、
ありがとうございました!

【祝・準優勝!】JFAバーモントカップ島尻地区大会結果!


【祝・準優勝!】JFAバーモントカップ島尻地区大会結果!


【祝・準優勝!】JFAバーモントカップ島尻地区大会結果!


【祝・準優勝!】JFAバーモントカップ島尻地区大会結果!


【祝・準優勝!】JFAバーモントカップ島尻地区大会結果!


【祝・準優勝!】JFAバーモントカップ島尻地区大会結果!




同じカテゴリー(ジュニアチーム)の記事

Posted by グランフォルティス沖縄 at 13:40│Comments(0)ジュニアチーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。