2023年03月17日

ジュニアチームの卒団式が開催されました!

ジュニアチームの卒団式が開催されました!



3月12日(日)に、グランフォルティス沖縄Jr第9期生の
卒団式を開催しました。

ここ数年はコロナ禍の中で、グランファミリー揃っての
卒団式はできていませんでしたが、
今年は5年生の保護者の皆様を中心にたくさんのご協力をいただき
4、5年生も参加し、盛大に開催することが出来ました。

これまで、クラブを引っ張ってくれた6年生を送り出そうと
4、5年生の余興の出し物や、6年生選手から保護者の方への手紙など
笑いあり、涙ありの素晴らしい卒団式となりました!

今年の6年生はおきぎんJカップでクラブ史上最高の
第3位という成績を残すことができ、
ピッチ内外で常に下の学年の選手たちの見本になるような
素晴らしい振る舞いを見せてくれました。
その6年生の姿を見て、後輩たちがまた新たなクラブの
歴史を刻んでくれると思います。

4月からはそれぞれの道を進んで行くことになります。
このクラブで過ごした時間、そして出会った仲間達は
一生の宝物にしていってほしいと思います。
全員のこれからの未来がさらに素晴らしいものになるよう、
これからの活躍も応援しております!

選手、保護者の皆様ご卒団おめでとうございます!

ジュニアチームの卒団式が開催されました!


ジュニアチームの卒団式が開催されました!


ジュニアチームの卒団式が開催されました!


ジュニアチームの卒団式が開催されました!


ジュニアチームの卒団式が開催されました!


ジュニアチームの卒団式が開催されました!


ジュニアチームの卒団式が開催されました!




同じカテゴリー(スクール/那覇新都心校)の記事
新年のごあいさつ
新年のごあいさつ(2024-01-01 11:37)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。