国際フレンドリーサッカーキャンプ OKINAWA CUPフォトギャラリー!

グランフォルティス沖縄

2017年04月05日 12:22

「国際フレンドリーサッカーキャンプ OKINAWA CUP」フォトギャラリー!

1日目はビーチサッカー!意外とプレーする機会が少ないので、
選手たちはめちゃくちゃ楽しそう!














素晴らしいピッチで2日間、多くのチームと対戦!
新一年生もすぐにスタメンに入ってくる?かも。








バブルサッカーもチームで楽しんでいました。
コーチに体当たりするも、動かず(笑)。










NHKのインタビューも受けていました!
放送された?







足型測定器で自分の足がどのような種類なのかを確認。
デザインやカラーではなく、「本当に合うシューズ」を知るための第一歩!
















デニムシャツ、ジョガーパンツの移動着は県外のチームからも「かっこいい!」と評判でした!








この笑顔、まだ小学生(笑)!



2017/04/05
みなさんこんにちは!グランフォルティス沖縄ジュニアユースは、4月3日(月)〜4日(火)の2日間に渡り行われた「国際フレンドリーサッカーキャンプ OKINAWA CUP」に参加しました!この大会は地震によって被災した宮城、熊本県などのチームを誘致し、大阪や沖縄の子どもたちと交流を深めることが大きな…



関連記事