てぃーだブログ › 一般社団法人グランフォルティス沖縄活動ブログ › ジュニアチーム › 島尻西トレセン北中城村長杯優勝!グランからは5名が選出されました

2019年09月12日

島尻西トレセン北中城村長杯優勝!グランからは5名が選出されました

島尻西トレセン北中城村長杯優勝!グランからは5名が選出されました


皆さんこんにちは!
先日開催されました『北中城村長杯OFA第31回沖縄県選抜少年サッカー大会』にて、
グランフォルティス沖縄ジュニアより5名が「島尻西トレセン」に選出!

毎年、所属チームとは異なるサッカー・異なるチームメイト/スタッフと
素晴らしい経験をさせていただいております。

各地区のトレセンチームや県トレセンとのゲームは
豪雨もあり、結果はコイントスでの決着となりましたが
結果は優勝!
運も味方し、タイトルを獲得することができました。

普段のトレセン活動でサポートいただきました
指導者の皆さま、関係者の皆さまありがとうございました!

2017/03/08
トレセン活動で何を学ぶのか。
みなさんこんにちは。先週開催されました「桑江朝幸杯トレセン交流大会」。グランフォルティス沖縄ジュニアからも選手が参加し、たくさんの刺激があったと聞きました。このような形で、普段のサッカーとは異なる環境でプレーすることは選手の幅を広げるために非常に有効なことです。トレセンは…




同じカテゴリー(ジュニアチーム)の記事

Posted by グランフォルティス沖縄 at 13:08│Comments(0)ジュニアチーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。