てぃーだブログ › 一般社団法人グランフォルティス沖縄活動ブログ › スクール/那覇新都心校 › スクール/糸満西崎校 › ジュニアチーム › ジュニアユース › 【沖縄の頂点!】第39回新報児童オリンピック少年サッカー大会優勝!

2019年08月14日

【沖縄の頂点!】第39回新報児童オリンピック少年サッカー大会優勝!

【沖縄の頂点!】第39回新報児童オリンピック少年サッカー大会優勝!


先日開催されました『第39回新報児童オリンピック少年サッカー大会』。
2日間に渡る県大会は、豪雨の影響もあり非常に苦しいコンディションの中
開催されました。

グランフォルティス沖縄ジュニアは島尻地区の優勝チーム
として参加し、見事プレミアブロック優勝!


クラブ創設6年目にして、ついに沖縄県大会で
優勝に輝くことができました。

【沖縄の頂点!】第39回新報児童オリンピック少年サッカー大会優勝!


クラブ公式Twitterにて速報もアップしていましたので、
現地で観戦できない皆さんにはハラハラさせたゲーム展開も
ありました。

優勝から数日経過しましたが、改めてこの結果を選手・保護者の
皆様、関係者の皆様と一緒になって噛み締めたいと思います。
本当におめでとうございました。

選手たちは、2日で5試合という厳しいスケジュールの中でも
真剣にプレーし、そして笑顔が耐えないサッカーを展開してくれました。

心からサッカーが好きで、心から勝ちたいと思う選手の集まりであり、
これぞグランフォルティス沖縄だという躍動感をみせてくれました。

彼らのサッカー人生は続きます。彼らのサッカーに魅了された
後輩たちのサッカー人生も続きます。

彼らの挑戦はまだ始まったばかりです。

第39回新報児童オリンピック少年サッカー大会 プレミアブロック
2019年8月10日〜11日
グループリーグ
VS 小禄キッカーズ ○3−0
VS 古堅南FC ○2−0

決勝トーナメント
準々決勝
VS 神森JFC ○3−1
準決勝
VS 名護ドルフィン ○0(7PK6)0
決勝
VS フェルサFC ○2−0

【沖縄の頂点!】第39回新報児童オリンピック少年サッカー大会優勝!




同じカテゴリー(スクール/那覇新都心校)の記事
新年のごあいさつ
新年のごあいさつ(2024-01-01 11:37)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。