てぃーだブログ › 一般社団法人グランフォルティス沖縄活動ブログ › ジュニアチーム › ジュニアユース › グランフォルティス沖縄アカデミー卒団式が盛大に挙行されました!

2019年04月17日

グランフォルティス沖縄アカデミー卒団式が盛大に挙行されました!

グランフォルティス沖縄アカデミー卒団式が盛大に挙行されました!


3月末に開催されました
グランフォルティス沖縄アカデミーの卒団式の様子をアップします。

新しいステージへ選手を送り出す卒団式。
今年もホームタウン糸満市にある首里天楼別邸にて開催されました。

多くの皆様に支えられ、おかげさまで年々規模が大きくなっています。
美味しい料理、爆笑の余興、涙を誘う保護者への手紙、
毎年クオリティの高い振り返りムービー……などなど。

すでに新しいシーズンも始まり、
余韻に浸る余裕もありませんが、
彼らがこのクラブの礎を築き、人として、選手として
大きな成長を遂げてくれました。

そして、そのエネルギーは
後輩たちに脈々と受け継がれていきます。

どんなサッカーをやるかというのと、
どんな生き方をするのかというのは一緒だと思います。

自身の生き様をサッカーに重ねる。
このクラブにはそんな哲学があります。

彼らのこの先の未来が、輝かしいものであることを祈っています。
選手、保護者の皆様、ご卒団おめでとうございます!


同じカテゴリー(ジュニアチーム)の記事

Posted by グランフォルティス沖縄 at 09:01│Comments(0)ジュニアチームジュニアユース
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。