てぃーだブログ › 一般社団法人グランフォルティス沖縄活動ブログ › グランフォルティス沖縄について › グランフォルティス沖縄がコザしんの助成金交付先に選定いただきました!

2016年06月15日

グランフォルティス沖縄がコザしんの助成金交付先に選定いただきました!

グランフォルティス沖縄がコザしんの助成金交付先に選定いただきました!


みなさんこんにちは!

この度、当クラブが伝統あるコザ信用金庫の
助成金交付先に選定
いただきました。

そして本日、一般財団法人コザしん
地域振興基金の助成金交付式が盛大に開催されました。

グランフォルティス沖縄がコザしんの助成金交付先に選定いただきました!


グランフォルティス沖縄がコザしんの助成金交付先に選定いただきました!


グランフォルティス沖縄がコザしんの助成金交付先に選定いただきました!



コザ信用金庫の助成金実施事業は、
沖縄県内において地域産業の振興発展及び、
社会生活環境の整備、地域社会化・スポーツ等に関する
活動を支援し、地域社会の健全な発展に
寄与することを目的としています。

今回、グランフォルティス沖縄は
地域の「社会文化・スポーツ等に関する活動の助成」
対象組織となり、助成金をいただきました。

グランフォルティス沖縄がコザしんの助成金交付先に選定いただきました!


交付式では、コザ信用金庫の社員の皆様や
他団体の方々との交流や当クラブの事業概要、
活動状況などをお話させていただき、
私たちにとっても非常に貴重な時間となりました。

グランフォルティス沖縄がコザしんの助成金交付先に選定いただきました!


本件の助成金は、サッカーを通じた健全育成の
活動の一部に充当させていただきます。
これを機により一層、沖縄県のサッカー競技の発展と、
指導環境の充実に精進を重ねて参ります。

コザ信用金庫様をはじめとして、
関係各位のご協力に感謝申し上げますとともに、
今後とも変わらぬご指導ご鞭撻をお願い申し上げます。

ありがとうございました。

グランフォルティス沖縄がコザしんの助成金交付先に選定いただきました!


グランフォルティス沖縄がコザしんの助成金交付先に選定いただきました!



同じカテゴリー(グランフォルティス沖縄について)の記事

Posted by グランフォルティス沖縄 at 21:21│Comments(0)グランフォルティス沖縄について
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。