てぃーだブログ › 一般社団法人グランフォルティス沖縄活動ブログ › ジュニアチーム › スプリングキャンプその2!よい準備ができました!

2016年04月04日

スプリングキャンプその2!よい準備ができました!

グランフォルティス沖縄ジュニア、スプリングキャンプ。

1日目の最後は、普段から選手の身体のケアを
サポートしていただいているいこい整骨院さまのメディカルチェック!

個々の選手を見ていただき、バランスや筋肉の状態などを
データ化。それを元にして今後のトレーニングを
作っていきます。

これは沖縄県内のジュニアチームでは
初の試みになるかと。
お忙しい中、合宿所まで来ていただいた
いこい整骨院のみなさま、ありがとうございました!

スプリングキャンプその2!よい準備ができました!


スプリングキャンプその2!よい準備ができました!



最終日は南風原JFCさんとトレーニングマッチ!
会場までは徒歩で移動。

スプリングキャンプその2!よい準備ができました!


スプリングキャンプその2!よい準備ができました!


今回は1年生〜6年生までみっちりゲーム!
新チームとなり始めての実践でした。

やはり立ち上げ時期ということもあり、
改善点や気になる局面が多々ありました。
もちろん、良いところも!


ゲームの合間には共通理解を高める
時間も多数設けました。



そして監督の仲宗根と、この日帯同した奥間で
マグネットを使いながら
ああだこうだと、議論は尽きません。

このゲームから1年という時間をかけて
各々がどれだけ成長できるのか。
今後、ひとつの指標となる時間だったと思います。

長時間ご一緒いただきました南風原JFCのみなさん、
ありがとうございました!

これにてグランフォルティス沖縄ジュニアの
スプリングキャンプは終了。

短い期間ではありましたが、非常に良い準備ができたと思います。
このような機会をいただきました
保護者のみなさま、
玉城青少年の家のみなさま、関係者の皆様
ありがとうございました。

さあ、新しいシーズンの幕開けです!

WE ARE THE FUTURE !!

スプリングキャンプその2!よい準備ができました!


スプリングキャンプその2!よい準備ができました!


スプリングキャンプその2!よい準備ができました!


スプリングキャンプその2!よい準備ができました!


スプリングキャンプその2!よい準備ができました!


スプリングキャンプその2!よい準備ができました!


スプリングキャンプその2!よい準備ができました!


スプリングキャンプその2!よい準備ができました!


スプリングキャンプその2!よい準備ができました!


スプリングキャンプその2!よい準備ができました!


スプリングキャンプその2!よい準備ができました!


スプリングキャンプその2!よい準備ができました!


スプリングキャンプその2!よい準備ができました!


スプリングキャンプその2!よい準備ができました!


スプリングキャンプその2!よい準備ができました!


スプリングキャンプその2!よい準備ができました!


スプリングキャンプその2!よい準備ができました!


スプリングキャンプその2!よい準備ができました!


スプリングキャンプその2!よい準備ができました!


スプリングキャンプその2!よい準備ができました!



同じカテゴリー(ジュニアチーム)の記事

Posted by グランフォルティス沖縄 at 14:49│Comments(0)ジュニアチーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。