てぃーだブログ › 一般社団法人グランフォルティス沖縄活動ブログ › スクール交流戦 › グランフォルティス沖縄スクール交流戦!その③

2015年03月30日

グランフォルティス沖縄スクール交流戦!その③

決勝は序盤、一進一退の攻防が続きましたが、
運動量やテクニックともに高いレベルを見せた泡瀬スクールが
連続して得点を奪っていきました!


「あの人上手い!」
「あんなこともできるの!?」


普段はチームメイトとサッカーをする機会が多いので、
他のスクール生のプレーは大きな刺激になったようです。

結果は泡瀬スクールの完勝!
抜群の決定力と安定感、そして試合運びの上手さを魅せ、
グランフォルティス沖縄サッカースクールの頂点に立ちました!

閉会式では優秀選手賞と最優秀選手の発表。
そして、準優勝、優勝チームにはメダルが授与されました。

最後まで笑顔、笑顔の大会となり、生徒たちは充実感とやりきった疲労感で
ご満悦の様子!
運営した私たちも本当に開催して良かったと思えるイベントでした!

保護者のみなさまも、貴重なお休みの中、参加していただきましてありがとうございました。
おかげさまで素晴らしいイベントになったと思います。
何卒、今後ともよろしくお願いします!


グランフォルティス沖縄スクール交流戦!その③


グランフォルティス沖縄スクール交流戦!その③


グランフォルティス沖縄スクール交流戦!その③


グランフォルティス沖縄スクール交流戦!その③


グランフォルティス沖縄スクール交流戦!その③


グランフォルティス沖縄スクール交流戦!その③


グランフォルティス沖縄スクール交流戦!その③


グランフォルティス沖縄スクール交流戦!その③


グランフォルティス沖縄スクール交流戦!その③


グランフォルティス沖縄スクール交流戦!その③


グランフォルティス沖縄スクール交流戦!その③


グランフォルティス沖縄スクール交流戦!その③


グランフォルティス沖縄スクール交流戦!その③


グランフォルティス沖縄スクール交流戦!その③



※追記
スクール交流戦の最後には、
優勝チームの泡瀬スクール対グランフォルティス沖縄ジュニアの
エキシビションマッチが行われました。
さすがに、沖縄の頂点、そして日本一を目指しているチームということもあり、
力の差を見せたゲームとなりました。

そんなグランフォルティス沖縄ジュニアも、多数の選手は
サッカーとの出会いとしてスクール生となり、その後、ジュニアに加入しています!

平日2日のトレーニングと毎週末に日本サッカー協会が主催する
大会に参加し、心身ともにサッカーで成長したいという選手の集まりです。

セレクションなどは行っていませんので、サッカーをもっとプレーしたい
というスクール生のみなさま、グランフォルティス沖縄ジュニアに興味がありましたら
下記の連絡先までお気軽にご連絡ください!

グランフォルティスファミリーとして、
クラブの新しい歴史を一緒に作りましょう!


----------------------------------------------------
☆お知らせ☆
グランフォルティス沖縄ジュニアチーム 募集中!!
※2015年度4月からの学年となります。
【募集人数】
ジュニアチーム
1年生:9名
2年生:7名
3年生:若干名
4年生:4名
5年生:2名
6年生:若干名
ジュニアユース
中学1年生:18名
中学2年生:10名


現在チームをお探しのみなさま、
グランフォルティスでサッカーしてみませんか?

現在、新規入団生が多く来ております。
無料体験レッスンも行っていますので、お気軽に
ご連絡ください。
定員に達した場合募集を終了いたします。
『サッカーが上手くなる近道は、生活習慣(学校生活など)を変えることから始める!!』
『感謝の気持ちをグランドで表現し、観ている人が感動するサッカー』

『グランフォルティス沖縄ジュニアに入れば、必ず成長する』

【連絡先】
グランフォルティス沖縄 ジュニアチーム担当 仲宗根
TEL 070-5533-3579
アドレス:granfortis@gmail.com
HP:granfortis-okinawa.com
※電話に出ない場合は、メールにてご連絡よろしくお願いいたします。



同じカテゴリー(スクール交流戦)の記事

Posted by グランフォルティス沖縄 at 15:18│Comments(0)スクール交流戦
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。