てぃーだブログ › 一般社団法人グランフォルティス沖縄活動ブログ › ジュニアチーム › ファミリーマートカップ 結果報告

2014年10月06日

ファミリーマートカップ 結果報告


ファミリーマートカップ

1試合目 美原クラブ  1 - 2  負け ●

2試合目 宮城      1 - 1  同点 △

結果は予選敗退ではありましたが、選手達の成長がハッキリと見えたとても良い大会でした。
ファミリーマートカップ 結果報告


ファミリーマートカップ 結果報告




試合終了後にはジュニアチーム監督仲宗根康太コーチの誕生日を選手・保護者でお祝い致しました!
ファミリーマートカップ 結果報告


ファミリーマートカップ 結果報告


ファミリーマートカップ 結果報告



康太コーチ笑顔最高ですね~!!

ファミリーマートカップ 結果報告




今回からテントと椅子が新しくなりました!
保護者の皆様ありがとうございます


同じカテゴリー(ジュニアチーム)の記事

Posted by グランフォルティス沖縄 at 22:00│Comments(0)ジュニアチーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。